sn78917891’s diary

『衣食住』をメインに

Teeシャツ

こんにちは!

 

昼間も過ごし易くなってきたように思えますが、残暑が待ち構えているのでしょうか。

今年は殆ど日焼けも出来ず、か弱い子鹿みたいな感じ。。。

まあ、夏はまたやってくる!笑

 

さて、

 

誰でも1枚は持っているTeeシャツ。

これまで人類はとてつもない数のTeeシャツを生産し着倒してきたことでしょう。笑

何故、中国の方はピンクとかイエローを好むのでしょうか。

テレビで見るアマゾンの奥地とかで原住民が着ているものって、日本企業のノベルティみたいな感じとか、子供の頃に着ていた様なものが多く、なんかホッコリしてしまいませんか?笑

 

 

夏前にクローゼット整理を行なってみると、20年前に購入したanvilの無地Teeが数枚出てきました。

状態良し!サイズ感良し!

この夏の1軍として大活躍してくれ、今期に購入した某セレクトショップオリジナルのUSA製は2軍落ち。。。買わなくてよかったかな、、、と少し後悔。

 

しかしながら、新たな物欲が。笑

 

f:id:sn78917891:20170817094558j:image

 

国際的スターがワガママ言った模様。

サイズ感にこだわった仕上がりとの事、ショルダー、サイドスリッド。

hanes製なのでお手頃、送料込みで45ドル。

 

購入迷い中。

 

それだけ。